空いた時間にいつでもお小遣い稼ぎ!スマホでチャットするだけで高収入!

2015年10月05日

Apink「SUNDAY MONDAY」クリスマスソングを12月9日にリリース



「Apinkだけの魅力がある」セクシーはお預け?初日本ツアーで改めて宣言 ファンのサプライズに涙も
韓国の6人組ガールズグループ・Apinkが4日、自身初の日本ツアー「Apink 1st LIVE TOUR 2015 〜PINK SEASON〜」の東京公演を東京国際フォーラムホールAで開催した。

Apink 1st LIVE TOUR 2015 〜PINK SEASON〜.jpg

(写真 : 「Apink 1st LIVE TOUR 2015 〜PINK SEASON〜」東京公演より【モデルプレス】)



セクシーコンセプトのガールズグループがK-POPシーンを席巻する中、デビュー以来アイドルらしい清純なイメージを貫き“6人の妖精”のキャッチコピーで愛されるApink。この日もピンク色のAラインワンピースをふわふわと揺らしながら代表曲「No No No」などをとびきりキュートにパフォーマンスした。

リーダーのチョロンからは「これからも皆さんに様々なジャンルの曲をお聞かせしますので、期待してくださいね。でも、セクシーなイメージはやりませんよ」と“お預け”宣言も。「セクシーほしい?」と可愛く問いかけると、男性ファンからは「ほしい!」とラブコールも飛んだが、チョロンは「たまに心配するファンの皆さんがいますから。もちろん女の子としてセクシーな姿も魅力的ですが、ApinkはApinkだけの魅力があります。そうでしょ?だから心配しないでください」とグループの一貫した世界観を改めて表明し、歓声を浴びた。

◆最新アルバムから全曲披露

昨年10月の日本デビュー以降、シングル3枚をリリース、8月には日本1stアルバム「PINK SEASON」を発表し、同世代女子を中心に人気急上昇中のApink。全国ツアーのファイナルとして発表された同公演には申し込みが殺到、一般発売と同時に5000人のキャパシティが即完。12日には追加公演が決定したが、チケットを入手できなかった全国のファンのために各地の映画館50館で同時生中継するライブビューイングが急きょ決定した。

オープニング、ポップチューン「REMEMBER」「GOOD MORNING BABY」で会場のボルテージは一気に急上昇。続く「No No No」は思い出深い日本デビュー曲とあって、ファンの掛け声もひときわ大きくなった。「東京の皆さん、こんにちは!私達はApinkです!」と声を揃えて挨拶し、「東京の皆さん、お元気でしたか?国際フォーラムにまた戻ってきました!」(ウンジ)、「私達の残った力を振り絞って頑張りますので、皆さんも一緒に盛り上がってくださいね」(ハヨン)とそれぞれ思いの丈をコメント。チョロンは「私達Apinkをたくさん待ってましたか?本当にありがとうございます。長い時間待ってくださったファンの皆さんがいい思い出を作って帰れるように、今日も頑張ります!」と意気込みを語った。

その後も衣装替えを交えながら「LUV」「Mr. Chu」などヒットシングルを歌唱。アルバム「PINK SEASON」収録楽曲を全曲披露する豪華セットリストで、Apinkらしいポップなダンスチューンから歌唱力の際立つバラード、パワフルなアッパーチューンまで、多彩な表情を見せた。日本デビューからわずか1年。メンバー全員流ちょうな日本語でMCを進行し、努力の成果をにじませた。

◆感動の涙でクライマックス

アンコールでは、4枚目となるニューシングル「SUNDAY MONDAY」を12月9日にリリースすることも発表。チョロンは「12月発売ということで、クリスマスシングルとなっていますので期待してくださいね。日本デビューから1年しか経っていなくて、まだ足りない日本語ではありますが、このように皆さんと長い時間を過ごすことができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」。続けて「日本でツアーする夢が叶って本当に嬉しいです。皆さんのおかげです、本当にありがとうございます」(ナウン)、「ライブで皆さんと一緒にいると本当に楽しくて、この時間が本当に終わらないといいのにと思います。もっと頑張るApinkになります!」(ナムジュ)とファンへの想いを伝えた。

クライマックスではファンが「だいすき」のメッセージカードを掲げるサプライズがあり、メンバーの目には感動の涙。号泣したチョロンは「今日は本当にありがとうございました。本当に感動しました」と言葉をつまらせ、ボミは「私達はもっとだいすき!」と笑顔全開でありったけの愛を届けた。

ツアーは追加公演を含めて全国5会場6公演。ライブビューイング観客も合わせると合計約3万人が6人のパフォーマンスをリアルタイムで体感する。

(modelpress編集部)モデルプレス引用





【楽天ブックスならいつでも送料無料】《n》PINK SEASON (初回限定盤A CD+DVD+GOODS) [ Api...

★とびきりキュートにパフォーマンスApinkは 楽天ポチ★


ラベル:K-POP 6人の妖精
posted by 2020 tokyo at 15:14| アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする