空いた時間にいつでもお小遣い稼ぎ!スマホでチャットするだけで高収入!

2018年04月23日

あの超有名アイドルがお尻丸出し…?

ドキッ!あの超有名アイドルがお尻丸出し…?



突然の意味不明なメールタイトル「ドキッ!あの超有名アイドルがお尻丸出し!?」に驚かれたことでしょう。
実はこれ、15年以上前に私が受け取ったメールのタイトルなんです。



当時はまだ#迷惑メールなんて言葉がなかった時代。


知らない人から、いろんなおもしろメールが回ってきていました。



そして、ある日届いたメールがこれ。



正直、ドキッとしました(笑)

本文を開いてみると、とある超有名アイドルの
お尻画像が流出したとのこと。

ちょっとした週刊誌の記事のような文章の後、
最後にURLが貼られていました。

この先にその衝撃の画像がある、と。

現在のように、ワンクリック詐欺とか、高額請求が来るとか、
そんなものはなかった時代。


もちろん開きましたよ。




「ヒロスエかな?フカキョンかな?」



なんて、淡い期待を抱きつつ、開いちゃいましたよ...



するとそこには、ドラえもんのお尻画像がありました。

丸出しでした。



いやぁ、確かに超有名ですけれども。



アイドルといえばアイドルですけれども。

してやられた!とちょっぴりニヤニヤしつつ、
実際かわいい画像だったので、そのまま保存。

以後、十数年に渡り、私の歴代携帯電話の
待ち受け画面を務めることになったのです・・・。



それにしても、このメールタイトルのパワーはすごいです。


たった1行、されど1行。


この1行のタイトルに、見事に引きずり込まれ、メールを開き、
そして画像まで開いてしまいました。


やっぱり一発目の見出しは大事ですね。


これはWebページでも同じことだと思います。


まず最初の入り口で興味を持たれなかったら、
その先を読んでくれる確率はガクッと下がりますよね。



せっかくサイトやメールを作っているんだから、
より多くの人に読んでいただきたいですよね。



そこで、このインパクトのあるタイトルです。

タイトルをちょっと工夫するだけで、読んでくれる人が倍増するなら、
こんなに嬉しいことはありません。



ここはひとつ、最初にドーンと読者を引き付けるタイトルを置いて、
一気に虜にしちゃいましょう!

そして、どんどん読んでもらって、どんどん新しい出会いを見つけましょう。

新しい出会い…人生もこのメールと同じで待っているだけでは何も変わりません。自分自身でアクション、声をかけなければハクバノ王子サマは現れませんよ…


自分自身をアピールして新しい自分に出会いませんか?






新しい,出会い,人生,インパクト,タイトル,超有名,アイドル,衝撃,ドラえもん,画像,読者,自分自身,アクション,声,アピール,




posted by 2020 tokyo at 20:40| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする