空いた時間にいつでもお小遣い稼ぎ!スマホでチャットするだけで高収入!

2017年02月18日

熱愛発覚美人女優に学ぶモテ子の法則!ポイントは清潔感と"美肌"

山Pこと山下智久さんと熱愛中なのでは!? との噂が日本中を駆け巡った石原さとみさん。真偽のほどはさておき、「女子がなりたい顔No.1」を始め、男女問わず絶大な人気を誇る石原さとみさんは、芸能界でも屈指のモテ女のひとり♡

でも10代の頃に比べ、格段に垢抜けて可愛くなったその過程には、私たちにも真似できることがたくさんありそうです。

石原さとみさんに学ぶ! モテ子の法則をご紹介したいと思います!



山Pと熱愛発覚!? 石原さとみに学ぶモテ子の法則4つ


石原さとみ熱愛発覚に学ぶ!モテ子の法則.jpg

出典:shutterstock




男ウケがつまった外見

女性誌や美容サイトでも、石原さとみさんに近づく方法がいくつも紹介されていますが、その特徴を一言でいえば「男ウケ」する外見。

明るすぎない髪色、ふわゆる巻き髪、ナチュラルなメイクに、代名詞ともいえるうるうるリップ! 男性がイメージする「可愛い彼女像」そのままを体現していて、万人受けすること間違いなしです。

ポイントは「清潔感」と「美肌」。

ナチュラルな分、髪の艶や肌の美しさが際立つといえます。

努力家でも知られる石原さとみさん。お肌のお手入れを徹底していることでも知られていて、「保湿は徹底」がモテ子への必須条件といえます。




健康オタク

食に対してもとても気をつけていて、健康オタクと自負するほどなんだとか。美しさは健康の上に成り立つし、食べる物が体を作ることを考えても、食に気をつける点は見習いたいですね。

アゲまんと言われる女性の多くは、彼氏や夫の胃袋を掴み、健康管理をしている人が多いです。自分自身の健康と美容のためだけでなく、好きな人に手際良く料理を振る舞うためにも、まずはなるべく自炊を心がけましょう。



ナチュラルな笑顔

くしゃっと笑った顔、口を尖らせた顔など、表情豊かなイメージがある石原さとみさん。特に、口だけでなく目元まで自然に笑うナチュラルな笑顔は、同性目線で見ても可愛いですよね♡

日本人は表情筋を使うのが苦手と言われ、発声練習や演技で培われた石原さとみさんのナチュラルな笑顔を真似るには、私たちは思っている以上に顔の筋肉を意識することが必要です。

舌回しや、アナウンサーのような発声練習、鏡の前で笑顔の練習など、自分の笑顔を確認して、自然な笑顔を作るトレーニングをしてみるのもオススメです。



ハッピーオーラで惹き寄せる

記者会見などでもポジティブな発言が多く、ハッピーオーラが出ているといわれる石原さとみさん。言霊という言葉があるように、発した言葉がネガティブだと、卑屈な精神状態になりそうですよね。

常に前向きに、ポジティブ思考を身に着けることで、雰囲気自体が明るく華やかな印象を与えるのかもしれません。愚痴やネガティブ発言もたまには吐き出す時が必要だけど、口癖にならないように気をつけましょう。



努力家で知られる石原さとみさんのスタイルは、取り入れられることがたくさん。真似できることは取り入れて、愛され女子を目指しましょう♡


【画像】

※ solominviktor/shutterstock



Nosh引用





posted by 2020 tokyo at 21:00| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

ギャラ巡り”いきものがかり”メンバー間に軋轢?お金とトモダチ

昨年2016年、大みそかのNHK紅白歌合戦に9年連続で出場した3人組ロックバンド、いきものがかりの突然の活動休止宣言が波紋を広げている。

昨年デビュー10周年を迎え、さらなる活躍が期待される矢先の「放牧宣言」。

個々の活動に注力するとしているが、いったい何があったのか。


いきものがかり「放牧宣言」のウラ ギャラ巡りメンバー間に軋轢?

いきものがかり「放牧宣言」のウラ ギャラ巡りメンバー間に軋轢?.jpg

「いきものがかり」の水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊(左から)



 5日、公式サイトで発表。水野良樹、吉岡聖恵、山下穂尊の連名で「10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」と報告している。


 いきものがかりは2006年にメジャーデビュー。NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」の主題歌「ありがとう」や、NHKのロンドン五輪・パラリンピックのテーマ曲「風が吹いている」などのヒット曲がある。


 しかし活動休止が取り沙汰されたのは今回が初めてではない。10年に一部メディアで報じられたことがあった。


 「このときはリーダーの水野が否定したが、水面下では、ギャラをめぐってメンバー間に軋轢が生じていたといわれています」と音楽関係者。


 「その軋轢は今でもメンバー間でしこりになっていたようだ。10年は続けるということになっていたそうで、ここを区切りに個々の活動に踏み切るのは自然な流れ」


 一方、今後の個々の活動をめぐっては、ボーカルの吉岡に女優転身のオファーがあるという。


 「表現力は豊かなのでこれまでもドラマや映画への出演オファーがあったが、音楽に専念するため断ってきました。ただ古田新太ら俳優を多く抱える事務所に所属している上、吉岡自身も女優転身に前向きのようです」と芸能関係者は話す。


 さらに成長した姿で帰ってくるのだろうか。


ZAKZAK(夕刊フジ)引用









posted by 2020 tokyo at 22:10| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

プレゼントは全面禁止?転売疑惑アイドル相次ぎ謝罪

 ファンからのプレゼントをフリマアプリ「メルカリ」で転売したとの疑惑で炎上していたアイドルグループ、ICE CREAM SUICIDE(アイスクリームスーサイド)の小熊きな子が、噂を「基本的に事実」と認めて謝罪した。


ファンからのプレゼント転売疑惑アイドル相次ぎ謝罪.jpg


ファンからのプレゼント転売疑惑アイドル相次ぎ謝罪

 小熊がSNSに写真をアップしていたプレゼントと同じ商品を販売している「メルカリ」アカウントが発見されて、小熊にはプレゼント転売疑惑がかけられていた。


 ICE CREAM SUICIDE公式サイトは4日、小熊によるコメントを掲出。

小熊は「今指摘を受けている件に関しまして、家族の私物など含まれていますが、基本的に事実です」と噂を事実と認めて、「ファンの方を悲しませてしまったこと、失望させてしまったこと、応援してくださる皆様を裏切ってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪した。



 なお、同じくプレゼント転売を疑われていた広島発アイドルユニット、MAPLEZ(メイプルズ)の香山紗英も2日にブログで、「今回の件は私が知らないところで親族が行っていたことがわかりました」と謝罪している。


さらに同グループの所属事務所では、タレントへのプレゼントは全面禁止との措置が決定した。




日刊スポーツ引用










posted by 2020 tokyo at 18:06| エンタメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
見た目が中学生のミスiD2016 長澤 茉里奈 19歳 幸せになれる電話占い【ココナラ】